SSブログ

道場六三郎さんのフードプロセッサーMB-MM22R

いま大注目の道場六三郎さんのフードプロセッサーMB-MM22R。いままでのフードプロセッサーよりすごいのです!そんなオススメの道場六三郎MB-MM22Rをご紹介

 

料理のプロ、道場六三郎さんプロデュースのフードプロセッサーMB-MM22R^^ [MB-MM22Rの特徴]

買っても使わずにお家の肥やしになってしまう家電NO,1の
フードプロセッサー・・・

皆さんも思い当たる節はありませんか?

そんなフードプロセッサーに革命を起こしたマスターカット!!

とっても使いやすくて便利なんです♪

それもそのはず!
なんと、料理の鉄人でおなじみの“和の鉄人”道場六三郎さんが
こだわってプロデュースしたフードプロセッサーなんです^^


このフードプロセッサーのすごいところは、

付属品がとっても少ないところ^^
一つの刃で“おろす“以外はすべて出来るので、
刃はブレードとグレーターの2種類だけなんです♪

p1.JPG

普通はガラス製のボウルですが、こちらはステンレス製です^^
ガラス製と違い、軽くて、丈夫です♪

だからお手入れがとっても簡単!!!


回転速度も自由自在!!

だから自分の好きな具合に微調整できます^^


刻む、する、混ぜる、くだく、泡立てる、こねる、おろす、が出来る
1台7役の優れもの♪

p1-2.JPG

毎日でも使いたくなると評判のフードプロセッサーです^^



道場六三郎さんプロデュースのフードプロセッサー
“マスターカット”はこちらから

MB-MM22Rの詳細はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。