SSブログ

道場六三郎さんのフードプロセッサーMB-MM22R

いま大注目の道場六三郎さんのフードプロセッサーMB-MM22R。いままでのフードプロセッサーよりすごいのです!そんなオススメの道場六三郎MB-MM22Rをご紹介

 

マスターカット MB-MM22で出来ること・・・ [MB-MM22Rの特徴]

1台7役のマスターカット♪
いろんなことがこの1台で出来ちゃいます^^

p2-2.JPG

たとえば・・・

・野菜のカット 
大変なみじん切りや、あらみじんなど自分で調節できますよ^^


・クッキー生地やパン生地作り
お菓子作りの苦手な方でも簡単に出来ますね♪


・すりゴマ作りや離乳食のすりつぶし
赤ちゃんのいるお母さんにはうれしい機能です☆


・グリーンスムージーやジュース作り
健康志向の強い方にも、もってこいですね^^


・ハンバーグや餃子の餡、魚のすり身作り
簡単に出来て料理の時短に役立ちます♪


・大根おろしや山芋のすりおろし
スイッチ一つで簡単にすりおろしが出来るのはうれしいですね^^


・カキ氷
暑い夏にもこれ1台^^専用のカキ氷機を買わなくて済みます☆


・生クリームのあわ立て
お菓子作りの好きな方にはうれしい機能ですね^^



などなど^^
たくさんのことがこれ1台で出来るので、とっても便利ですね☆



このフードプロセッサーに興味のある方はこちらからどうぞ^^
MB-MM22Rの詳細はこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。